2017年09月20日

日常の一枚:-)


青山です晴れ

三連休が終わりましたねexclamation台風も過ぎ去り、寒くなったと思えば夏に近いような暑さだったり…。
体調が変わりやすい時期でもありますので、体調にはお気を付け下さいねもうやだ〜(悲しい顔)

青山の日常の一枚をお届けします。

2017-09-20-15-42-47.jpg
【リザーブ 01(RE2401〜2600)】サンゲツ 壁紙クロス 住宅・店舗向けクロスRE2414

黒板が壁紙になって壁に貼れる優れもの。
黒板クロスにお絵かきるんるん
お絵かきは何歳になっても楽しいですね揺れるハート


あと私事ですが、先日東京へ行ってまいりました。
雨でスカイツリーは上まで見れず・・・。
噂には聞いていましたが、本当に高いんですね!今まで生きてきた中でそこまで高い建物を見たことがなかったので、びっくりしました目
スカイツリーが雲曇りで隠れているなんて!
また晴れている日にリベンジしたいと思います。次こそはスカイツリーのぼりたいですexclamation2017-09-17-13-21-24 (1).jpg
posted by wakodo at 18:32| Comment(0) | 壁紙クロス

2017年02月03日

サンゲツ壁紙 新カタログ フェイスでました!!!

フェイス 表紙.JPG

皆さんもうチェックしましたか?
100番クロスの価格帯とは思えない、素敵な壁紙が満載のサンゲツ新カタログ”フェイス”

最近流行の少し表情のある無地がたくさん!でも、お写真だと中々伝わらないので、
ベーシックに関してはぜひ皆様にはサンプル請求して実際にご覧いただくとして、今回は柄物に注目ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モダン

モダン.jpg
なんだか気持ちが明るくなりそう(^.^)

ラグジュアリー

ラグジュアリー.jpg
輸入壁紙みたいなきれいなカラーるんるん


和風

フェース.jpg
繊細かつ大胆な菊柄。大柄なのにやさしい雰囲気で、表面がすこしシャイニーなのでとっても高級感いっぱいです。

日本の木 

黒柿.jpg
黒柿 壁紙に見えない!リアルな木目です。渋い!かっこいい!囲炉裏がほしい!

フェイス ご購入はこちらから☆
http://www.wako-dou-store.com/shopbrand/ct1645/



インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】


posted by wakodo at 18:40| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年11月21日

全て手作り!!ロクタ手漉き紙<壁紙クロス>

P007.jpg

ヒマラヤのネパールで作られているロクタ手漉き紙。
紙漉き・染め・柄付けの工程が全て手作業でおこなわれています。

漉きあがったばかりの紙は、天日干しされて完成します。

と、こんな感じに手作りされてるので、同じ紙は1枚として存在しません。
世界にひとつだけの紙となりますぴかぴか(新しい)



P038_01_2020.jpg

表情豊かな凹凸の跡がかっこいい。

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ マークス SW2020


P038_02_2024.jpg

ゆるやかに揺らめくマーブル模様の柄が、時の流れを感じさせるデザイン。

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ インターステラー SW2024



すごく素敵なロクタ手漉き紙ですが、デザインだけでなく、すごく丈夫なんですぴかぴか(新しい)
ロクタの木の繊維は非常に強いので、ロクタ紙は破れにくく長持ちします。

さらに、虫害にも強く、500年〜1000年は保存可能だといわれています。
現地では「1000年もつ紙」と言われ、古くから聖典や公文書の保存に使用されているそうです。


P075_02_2163_2147.jpg

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ SW2163



P090_02_2218.jpg


1枚1枚手作業で、紙の上にレースを置いて太陽の下乾燥させ模様を転写。
レースの立体感と柔らかな温もりがお洒落です。

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ コキーユ SW2218


P101_02_2267.jpg

全て手作業で切り貼りし、ラインごとに凹凸が作られています。
陰影が独特の味わいをかもし出しています。

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ スクラップ&ビルド SW2267


P102_01_2269.jpg

この流れの柄は唯一無二です。
見とれちゃうほどキレイです。

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ マーブリング SW2269



P102_02_2270.jpg

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ マーブリング SW2270



P137_01_2378.jpg


ロウを染込ませて描いたドット模様。
ドットのまばらなサイズや揺らぎが手作りの良さが伝わります。
和紙にはない、色合いが新鮮です。

品番:シンコール 壁紙 ウォールプロ ドロップス SW2378





▽この商品はこちらから購入できます

シンコール ウォールプロ 壁紙 ロクタ手漉き紙





インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】



posted by wakodo at 17:16| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年10月05日

画鋲やマグネットが使える壁紙 <掲示板クロス>


board_img_02[1].jpg
品番:東リ 掲示板クロス WVK304



普通の壁紙に画鋲を使って、画鋲の後がついてボロボロになっちゃった
なんて経験ありませんか?

学校、幼児施設、老人施設・オフィス・駅構内・集会場など、
掲示スペースで大活躍している「掲示板クロス」をご紹介します。

この壁紙、普通の壁紙とは違い弾力性があります。そして復元力も強いため、
画鋲の後が目立ちにくく繰り返し使うことができますぴかぴか(新しい)

まさに、壁を簡単に掲示スペースにできちゃう壁紙なんです。


K8071_2015P01[1].jpg
品番 サンゲツ 掲示板クロス K-807-1

画鋲や押しピンによる掲示が可能な壁紙です。



K822_2015P01[1].jpg
品番 サンゲツ 掲示板クロス サンマグネット K-822

磁石やマグネットピンで掲示できる壁紙です。



K824_2015P01[1].jpg
品番 サンゲツ 掲示板クロス ニューサンホワイトボード K-824

ホワイトボード用マーカーを使用して文字など書いたり消したりすることができる壁紙。
プロジェクター投影もできるよう光の反射をおさえたマットタイプ。


▽他にも掲示板クロスはありますのでこちらもご覧ください▽

掲示板クロス特集





インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】



posted by wakodo at 18:29| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年09月06日

アイカ工業の硬質塩ビタックシート「オルティノ」発売開始!!

アイカ工業の硬質塩ビタックシート(高意匠化粧フィルム)「オルティノ」
を入荷しました!!

VG.jpg


アイカ工業は、化粧パネルや化粧ボードなどの建材で有名なメーカーです。
この商品のいいところは、ずばりトータルコーディネートできることです。

メラミン化粧板・化粧ボード・木口化粧材など異なる素材のものを
同一柄で揃えることができます(*^o^*)

例えば、こんな感じです....。


img_altyno_index_01-2.png


img_altyno_index_04-1.png


さらに、柄も充実してます!!

トレンドの材種や高級感溢れる銘木・日本の伝統的な木材を繊細に表現した木目シリーズ。


VG2.jpg
使用品番:VG-18093A VG-18094A


無機質でスタイリッシュな石目・コンクリート柄。

「侘び寂び」の伝統を感じるモチーフを現代的にアレンジしたマテリアルなどなど


VG3.jpg


ぜひ、お試しください!!

▽この商品はこちらから購入できます▽

http://www.wako-dou-store.com/enbi-sheet




インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】





posted by wakodo at 11:17| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年08月22日

侮れません!バリエーション豊かな定番クロス♪

壁紙の寿命は10年程度だそうです。
あなたのお部屋の壁紙は、端がちょっぴりめくれていたり、黄ばんできてはいませんか?
お手頃価格な定番クロスも、実は輸入クロスに負けないくらいに個性的なデザインがたくさんあるんです♪♪

RE2404.jpgRE2409.jpg
爽やかな柄も…

RE2626.jpgRE2622.jpg
アメリカンチックなのも…

RE2416_2016P02.jpgRE2748.jpg
お子様が喜ぶ黒板風や、スヌーピーも…

RE3271.jpgRE2850.jpg
結婚式場に使われていそうな、ラグジュアリー感のある壁紙も…♪♪

なんと全て一律価格なのでございます!!!

メーカー価格は一律千円!!だから1000番クロスというのだそうです。
和幸堂では、、、とっってもお得になっております! 
少し前まで壁紙の定価も知らなかった素人転職組な私は「へっ?」と声がでてしまいました。

↓↓おいくらなのかしら??気になった方はこちらから♪
<リザーブ>http://www.wako-dou-store.com/shopbrand/ct1433/
<ファイン>http://www.wako-dou-store.com/shopbrand/ct1432/

↓↓カタログページはこちら♪♪♪
<リザーブ>http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/re16/index_pc.html
<ファイン>http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/fine15/index_pc.html

posted by wakodo at 19:19| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年08月12日

オフィスのエントランスや応接室に♪高級感たっぷり壁紙!!


会社の顔ともいえるエントランス、お客様の印象に残るウェイティングブース
や応接室をつくりませんか?
今回は新しさを感じる&ハイグレードな壁紙を選んでみました。

珪藻土.jpg

SG5125_2015C01.jpg
SG-5125 SG-5784
珪藻土クロスのキラキラしていて落ち着いた質感、モダンなカーブの壁に
合わせたらこんなにおしゃれになりました!

SG5110_2015P01.jpg
SG-5110 SG-5874
こんなきれいなオフィスなら、残業もこわくない!?

SG5165_2015P01.jpg
SG-5165 SG-5169 SG-5173
美しいブルー!!こちらでお待ちくださいなんて言われたら
私はいくら待たされても気にならないです。

SG5006_2015P03.jpg
SG-5006 SG-6278
広くてクールな都会の空気たっぷり!

私は、これまで会社やホテルを訪問する機会が多かったのですが、
昔ながらのベーシックなオフィスには安心感や、堅実な印象を、
入口がおしゃれだと、ハイセンスな会社、新しい風を感じるオフィスだなという印象をもちます。
こればかりは社風や好みではあるのですが、新しさを打ち出したいときは、
思い切って壁紙でイメージを一新してみてはいかがでしょうか?



インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】



posted by wakodo at 18:48| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年07月18日

まるで気分は西海岸♪海を感じる壁紙!!

こんにちは。
今日は海の日ですね!!

そこで、今日は海を近くに感じる西海岸風の壁紙を紹介します。

まさに、夏にピッタリの素敵な壁紙です(*^o^*)

わたしも、こんな家に住みた〜いぴかぴか(新しい)


ll8017.jpg
使用品番:リリカラ 壁紙 LL-8017



P027_LL-8022_LL-8716.jpg
使用品番:リリカラ 壁紙 LL-8022



P028_LL-8025_LL-8693.jpg
使用品番:リリカラ 壁紙 LL-8025




P029_LL-8027_LL-8639.jpg
使用品番:リリカラ 壁紙 LL-8027



P030_LL-8028.jpg
使用品番:リリカラ 壁紙 LL-8028



P031_LL-8030.jpg
使用品番:リリカラ 壁紙 LL-8030






インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】



posted by wakodo at 00:00| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年07月11日

ルノンの壁紙「フレッシュプレミアム」が新しくなりました!!


大人気のプレミアムディズニーに、定番の空気を洗う壁紙。
さらに、ドイツのトップブランドA.S.クリエーション社のデザインを
日本の規格で再現した壁紙もあります(*^o^*)

新作カタログは見てるだけでも楽しいです♪ぜひ、WEBカタログをご覧ください(*^ー^*)


WEBカタログ  https://ssl.runon.co.jp/freshpremium/samplebook.php





pg_freshpremium2016_087l.jpg

品番:RF-3480

ドイツのトップブランドA.S.クリエーション社のデザインの壁紙。
大都市の摩天楼をモチーフにしたクールな壁紙。


pg_freshpremium2016_086l.jpg

品番:RF-3478

ドイツのトップブランドA.S.クリエーション社のデザインの壁紙。
トレンドのだまし絵を現代風にカジュアルにデザイン。




pg_freshpremium2016_097l.jpg

品番:RF-3507

木のぬくもりを感じるナチュラルな壁紙。



pg_freshpremium2016_166.jpg

品番:RPS-1228

レンガにプーさんが隠れてる!!ほのぼのとした雰囲気に癒されます(*^o^*)





▽この商品はこちらから購入できます

ルノン 壁紙 フレッシュプレミアム 一覧


posted by wakodo at 19:23| Comment(0) | 壁紙クロス

2016年06月09日

カタログは夢がふくらむ

皆さんこんばんは!
新しいクロスのカタログみてたら憧れがいっぱいつまってました。

merge16.jpgmerge33.jpg

子供部屋にこんなのどうですか↓

merge8.jpgmerge68.jpg

全面は無理でもアクセントとしてなら大丈夫かな?
やってみようかな。。

とカタログと相談してました。

デジタルカタログはこちらから▽
http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/re16/index_pc.html

posted by wakodo at 19:31| Comment(0) | 壁紙クロス