2018年12月21日

天然素材で安心♪コルクタイル

こんにちは。 青山です。

先日友達と忘年会をしたことで、やっと年末感を感じられました。
それまで年末というよりもただの日にちみたいな。ただの曜日みたいな。
もう一年が終わってしまうんですね。今年も一年あっという間でした・・・。
みなさまは良い一年になりましたでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

------------------------------------------------------

『コルク』ときいて、「掲示板!!」を思い浮かぶ方が多いかと思います。

なぜならわたしもそのひとりだからです手(グー)

ですが、床に貼れるタイル状のものもあり、さらにコルクは良い所がたくさんあるんです。

・コルクならではの弾力性と防滑性が優れている。

・あたたかい肌触り。素足でも心地よい!

・高い断熱性能のため、適温・適湿をキープ!

・高い遮音・防振効果で生活音を抑えてくれます。


と、たくさんの良い所が・・・!!

たしかに肌触りも心地よく、あったかい。ぬくもりを感じます。

◆自然素材だけを使って、表面を仕上げたコルクタイル
天然オイル仕上げ
coe_natural_oil_color.jpg

コルクタイルの表面加工は種類がございますが、今回は天然オイル仕上げをご紹介。
大豆油等の植物性オイルだけを使って表面を仕上げているため、人にも環境にもやさしい商品になります。

また、床のタイルでも浴室用のタイルもあります。

ba_bathco_img_2.jpg
ba_bathco_color.jpg

浴室用コルクタイルバスコ

色も落ち着く色でほっとします。
ああ、わたしもこんなお風呂にしたい・・・ぴかぴか(新しい)

また浴室用以外にもフローリングもあるんです。

speed_pop04.jpg

スピード施工コルクフローリング

かちっとはめ込むだけで施工完了☆
接着剤・釘打ちは一切不要。リフォームにいかがでしょうか?

------------------------------------------------------

あと10日で今年もおわりです。
やり残したことはございませんか!?あと10日あるのだから、せっかくならやりたいことやって
一年を終えましょうぴかぴか(新しい)






インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】



posted by wakodo at 16:32| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: