2018年11月14日

ゴルフ場におすすめのタイルカーペット

今回はゴルフ場などにぴったりのタイルカーペットをご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

ゴルフシューズなど裏にスパイクが付いてる靴を使用される場所の場合、通常の靴よりも床材へのダメージがあるため、床材の耐久性が必要となってきます。

そのため、通常のタイルカーペットよりも耐久性のある床材をおすすめさせていただきます。

○獣毛タイルカーペット
img_jyumo_01.jpg

・獣毛タイルカーペットの表面
img_jyumo_03.jpg

まるで獣毛のようなさわり心地。
表面のパイルにノンクリンタイプのポリプロピレンとナイロンを使用しており、毛のもつれやからまりを抑えられ、表面の耐久性も抜群です。


次におすすめはタイルカーペットの中でもカットパイルで、なおかつ重歩行用

○サンゲツ NT200

NT201_P01.jpg

・NT200の表面(画像はNT-206)
NT206_C01.jpg


○東リ GX200

img_gx200_01.jpg

・GX200の表面(画像はGX2009)
GX2009.jpg

重歩行とは、空港などの人の往来が激しい場所のことです。
その場所に使われるタイルカーペットのため、耐久性がございます。
さらにカットパイルにすることでスパイクで引っかかりも少なくなります。

そのほかにも、ループパイルの重歩行用タイルカーペットもおすすめさせていただいてます。

通常のオフィスなどにおすすめさせていただいている、中歩行用のものですと
土足対応はしておりますが、スパイク等のシューズを使用している場所では耐久性も重歩行よりも落ちるため、
あまりおすすめはいたしかねます。

ゴルフなどのスポーツをされている方は床材も注目してみてくださいねわーい(嬉しい顔)





インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】



posted by wakodo at 16:22| Comment(0) | タイルカーペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: