2018年10月02日

廊下用防滑シートと適応する階段用シートについて

こんにちは!

皆様のマンションの廊下は塩ビシートですか?モルタルですか?タイルですか?

最近タイル、モルタルから防滑シートにしたいというお声が多いです
塩ビ防滑シートに変更する利点はやはり足音の軽減でしょうか
あとは雨の日の滑りにくさとデザイン性..
階段で、塩ビシートであることまではわかると、なんとか弊社にたどりつくものの、
商品ページがみつけられないんだけどー、というお声があったので今日は弊社商品ページを紹介しておきます!

階段用床材は、防滑性ビニル床シートの仲間です。
弊社のトップページで床のアイコンにカーソルを合わせていただくと
下に”ヒョッ”と出てくるカテゴリー。
実はここで長尺シートに入ってしまう人が多発しております。ごめんなさい!その下です! 
キャプチャ.JPG

そして、使用場所、用途で選ぶ>屋外用のなかに...ありました!ステップ・階段!
2.JPG

ここで、踏み面のみタイプ と 蹴込(けこみ)一体タイプ がありますが、 
俄然 蹴込一体が人気です。正直蹴込一体しか出したことありません。

踏み面のみタイプ
main_3W-883.jpg

蹴込一体タイプ 
main_NSS810A.jpg

あとは、階段の幅に合わせたサイズをお選びいただき、購入するだけ!
同シリーズの廊下用シートを探す場合は、シリーズ名で検索できます。ビュージスタ NS800 3W 5W 等

今回は購入方法の説明でした。
また次回神田が更新するときにはもう少し商品について詳しく説明したいと思います!



インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】


posted by wakodo at 11:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: