2018年10月03日

バイヤーも注目する!! 欧米で大人気の輸入壁紙【ニナハンコック】!!

久々登場の平瀬戸です!

今海外でブーム到来ニナハンコック。
別のブログページでもご紹介させて頂いておりますが、
どーしても、自分で皆さまへ伝えたかった・・・。

ゆえに、熱くご紹介させて頂きます!!

日本で言う、サンゲツの壁紙みたいに
元々イギリスで名のあるニナの壁紙が今世界各国で人気を集めております。

_20181003_000308.JPG

すごい!
素敵なデザインであることは元から承知でしたが世界で通用し、
こんなにも皆様に気に入られる壁紙を和幸堂で紹介できることが嬉しいんです。
素敵ですよね↓
_20181003_000355.JPG


皆様は輸入壁紙といえばウィリアムモリス・ローラアシュレイをご想像でしょうか。
ウィリアムモリスなら自然に根ざした美しさ。
ローラアシュレイであればエレガントな美しさ。

ニナはどちらも兼ね備え、とにかくインパクトが強い。
_20181003_000332.JPG

いろいろな国々の建物で好評をいただいている理由もわかります。
一度みたら目を引かれ優雅さと華やかさが皆様へ伝わっているんですね。

国内では弊社でしか取り扱いのないニナハンコック
皆様へ見て頂きたくカタログもご用意させて頂きました。
よろしければお声かけくださいませ。

お声かけ頂けます事を心よりお待ちしております。

https://www.wako-dou-store.com/html/page306.html#wrapper
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: