2018年08月02日

いろいろな機能がついた病院向けの床シート

8月ですね!
つい最近まで、もう夏がきた!!!と思っていたのに、もう8月です。
あっという間の7月でした。

先日、和幸堂女子メンバーで夏らしく、花火をしましたるんるん
楽しみすぎて、自分の写真しか撮っていない青山です・・・。

IMG_1785.jpg

花火、綺麗ですよねぴかぴか(新しい)
大きい花火をみたり、線香花火をするととても夏を感じます。

最近よく、機能性のある長尺シートのご注文をいただきます。

機能性のある長尺シート、こんなものもありますよ!!!

サンゲツ メディウォーク
main_PG-1490.jpg
メディ.jpg

通常2mm〜2.5mmのものがほとんどですが、こちらはなんと 4.5mm厚。
裏面に発泡層をつけることでこの厚みがでています。

この2mmの差が、とても大きいんです。

・衝撃吸収性
万が一転倒した場合でも、衝撃をやさしく吸収するため、ケガを軽減します。

・優れたキャスター走行性
車椅子やストレッチャーでの移動もスムーズ!

・高い防汚性
ワックスフリーコーティングのため、汚れがつきにくく取れ易くなっています。

・アンダーレイ不用
クッション性を出したいとき、長尺シートのしたにアンダーレイ(クッション)を敷きますが、
発泡層がついているため、アンダーレイが不用になり、工期も短くなります。
また、改修の際貼り替えが容易。

1つのシートに四つの機能がついているとても良い長尺シート・・・!!

突然の長尺シート紹介コーナー、次回もお楽しみにわーい(嬉しい顔)





インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】


posted by wakodo at 19:37| Comment(0) | 長尺シート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: