2018年05月28日

魔法の床!?カーペットと硬質床材両方のよさを持つ☆フロテックス

前回のブログに引き続き、床材をご紹介します。

『フロテックス』

という床材はご存知でしょうか。



フロテックス、たくさんの機能がついた優れもの。
これでもかってくらいの機能。

○汚れにくい
パイルの密度がとても高く、汚れが奥まで入り込みにくい。

○お手入れが簡単!
パイルの密度が高く、パイルも短いため汚れが取れ易いのです。

○防水性!
フロテックス、カーペットのよさを持ちつつ、水が染み込みにくいのです。
そのため、水洗いでのメンテナンスも可能となっております☆
乾燥時間も早い!

○衝撃吸収性
万が一転んだとしても、パイルが衝撃を和らげてくれます。
子どもが走り回るような場所でも安心ですね。

○抗菌性
抗菌剤「サニタイズド」が菌の増殖を抑制してくれます。

まだ機能は他にもあります。

機能性、多いっ多すぎるっ!!


先日オープンしたショピングセンターにも使われておりました目ぴかぴか(新しい)

PG1607_3.jpg

上のような形で、休憩場所に使われていました!
※上記はイメージ図となります。
ついつい床材や壁を見てしまいます・・・目


汚れても染み込まないので、スキージー等を使えば簡単に汚れが落とせるぴかぴか(新しい)
みんなが集まる休憩場所にぴったりですし、飲食店にもお使いいただけるぴかぴか(新しい)
キャスター走行性も良く、防滑性にも優れているため公共施設や福祉施設にもぴったりぴかぴか(新しい)

柄も木目石目芝生柄など。
長尺シート、フロアタイル、タイルカーペットでご用意がございます。

無題.png

芝生柄も可愛い・・・かわいい


いろんなフロテックスは下記からご覧下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

フロテックス 長尺シート

フロテックス タイルカーペット

フロテックス フロアタイル







インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】


posted by wakodo at 16:06| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: