2018年02月06日

施工写真をいただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

chai mama 様より、施工写真をいただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

やはりフローリングだとわんちゃんが滑る、ということでわんちゃん向けのクッションフロアやノンスキッド(長尺シート)などのお問い合わせが多く寄せられております。
そんなときおすすめするのは、ペット用クッションフロアや、ノンスキッド(長尺シート)をご案内しております。

どちらも水に強く、特にクッションフロアには消臭機能もついております。
ノンスキッドはクッションフロアよりも丈夫で、大型犬を飼われている方におすすめしております。


まずは施工前から。
とっても愛らしいわんちゃんたち。
施工前の新しくなる床にどきどきしているのでしょうか目

image1 (2).jpeg

施工後ぴかぴか(新しい)
わんちゃんが走り回っても滑らず、足腰への負担が少なくなったかと思いますひらめき

image1 (3).jpeg

【施工箇所】
店舗床
【使用した商品】
ノンスキッド ストーンパターンPX820 Wサイズ
【施工のポイント】
Wサイズ9Mで購入した為、とにかく重たく私1人で動かすのに苦労しました、、
ケチらず、小分けにして注文すれば楽だったと反省。。。
床に置いただけで ピッチリ収まったので、繋ぎ目にシームシーラーをして、壁と床の境はシリコンシーリング剤を使う予定です。
ワンコが滑りにくく、何より丈夫で汚れが目立たなく 心配した程店内が暗くならなくて良かったです♪



posted by wakodo at 14:47| Comment(0) | 施工写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: