2017年09月22日

不思議な床材、フロテックス。サンゲツより新柄発売。


サンゲツの機能性輸入床材、フロテックス、ご好評いただいております!
なにそれ?なにがすごいの?という方、発売元のfarbo社の動画をご覧くださいませ。



海外の通販番組みたいでおもしろくないですか?ぜひ深夜にビール片手に見てください(笑)

そして、そこはかとなくアメリカナイズなかっこいいけどちょっと回りくどい公式の宣伝文句をはしょると,
とにかくメンテナンス性の高さと防滑性が売り!

サンプルで実験したところ、水がすっと繊維の下に落ちるので、水たまりにならず滑らないですし、それでいて水をはじくから、スクイーパーで水分が移動してくれるし、汚れもしみこまなさそう。と実感しました。
繊維系床材のようでいて、水はけが良いのは面白いですよね。

さらに、衝撃吸収。
レストランを想像してください、硬質床材だと食器を落としたらすごい音がしますよね?
フロテックスなら安心です。食器がわれてもうるさくないし、食事がこぼれても水で流して掃除ができるので、とても清潔です。PG-1607
フロテックス 木目.jpg

おしゃれしたい場所。ヒールマークも、カツカツ音もきになりません。PG-1609フロテック 煉瓦.jpg

子供が転んでも安心。この芝生柄かわいい!※カーペットのカタログに掲載しています。PG-1611フロテックス芝生.jpg

長尺シートタイプはこちら

カーペットタイプはこちら。<現在準備中>

タイルカーペットタイプもあるので既存の床との置き換えも◎。
1200.jpg
タイルカーペットはこちら
キャスター走行性や抗菌性から、福祉施設にも注目されています!
イギリスのアレルギー協会認定商品です。

そして、今回のカタログ切り替えで新しくフロアタイルが発売されました。より使い勝手がよいベーシックな木目柄です。
DT.jpg
フロアタイルはこちら



インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】





posted by wakodo at 18:30| Comment(0) | インテリアスタイル特集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: