2017年09月04日

WAKODO PRO. 新しくなりました!!


WAKODO PRO この度サイトをリニューアルいたしました。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

<旧トップページ>
ロゴ2.JPG

↓↓↓↓


<新トップページ>
top.JPG

すっきりシンプルなサイトになりましたね!
検索窓が大きくなり、品番検索がサクサクに!
デザインが一新しただけではありません!
スマホ対応になりました!

これからも中身はどんどん更新していきます!
WAKODO PRO.は店名のとおり、職人施工業者の方に信頼していただけるネットショップを目指しています。
インターネットが苦手な方も多い業界です。そんな方にも伝わりやすいショップにしたいね、と先日の会議でも話しておりました。

サクサクつかえる 
分かりやすい
簡単購入ですぐ届く


を、めざします!
ご不明点は電話でしっかりサポート致します。お気軽にお問合せ下さいませ!

WAKODO PRO.を今後もご愛顧のほどお願いいたします。



インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】






posted by wakodo at 15:47| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: