2017年08月17日

ひみつのお気にいりポイント


とある駅の、石畳
DSC_0150.JPG
なにか、きがつきませんか?


IMG_20170817_224152.jpg

ひとつだけ、ハート型ハート(トランプ)


本日はだだの雑談ですf(^^;

みなさまお盆休みは満喫されましたか?
私は入社1年たち2度目のお盆です。
仮免を取ったり日帰り温泉に行ったり、遠出はないものの充実していました。

そんな中で、久々に写真の場所を通りまして。
私は昔からこの場所を通る度についハートの前で止まって確認してしまうのです。
高校生の時からのお気にいり(о´∀`о)

皆さまも住んでる街のお気にいりポイント、探してみて下さいね八分音符

素敵な場所はぜひ教えてください
残念ながらお返しできるものはないのですが受注担当がちょっとうれしい気持ちになります

むしろ弊社の内装材を使って噂のフォトジェニックスペースを作ってみたり等々して、お気にいりポイントを作っちゃいませんかd=(^o^)=b

なんてね……でも本当に作ったらお写真下さいハート(トランプ)

おまちしてます( ・∋・)ちゅ。
posted by wakodo at 23:11| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: