2017年05月15日

リリカラ ウィル&サンゲツ ファイン カタログ切り替えです!

DSC_0017.JPG
新しいカタログがとどきました〜
さっそくファインの新柄をカタログ持ってきた営業さんにその場で発注!
チラミエしてますが、デスクの下敷きに入ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

使用した柄がこちら FE3018 北欧風ポップでカワ(・∀・)イイ!!
DSC_0013.JPG
ビニールクロスって安くて丈夫で壁紙以外にもいい紙ですよね。
送料もあるし中々一般の方で小物のために買うことはないでしょうが、建て替えや張り替えのあまり等でいろいろ遊べちゃいます。

WILLは、相変わらずわたしの大好きな少し大人っぽい、個性派クロスが充実しています。
タレントさんだと、市原美日子さんみたいな、桃井かおりさんみたいな、あ、あとyouさんもいてほしいです
どこにってモリス↓とか貼ってある壁の前に。立ってほしいです。
P121.jpg

わたくし神田は竹久夢二が大好きですぴかぴか(新しい)新柄も可愛い-
P113.jpg
なんだか昔みた映画 めがね や かもめ食堂 みたい、と思ったので映画を少し見返してみたんです。
そうしたら柄の入った壁紙なんて、全然でてこないんです。うーん記憶違い。
このホッコリした可愛さとか、映画が好きな人はきっと好きって言ってくれそうだなと直感で思ったことにしておきます。

わたしは前回のウォールデコのに入っている柄がとても好きなのでいまのうちに買っておこうか悩んでおります。いつか使う...は危険でしょうか...

余談ですがクロスは切り替え早くて楽しい反面、

突然廃番になるとこまりますねふらふらお問合せで廃番品を探す方によく当たります...
在庫は弊社も基本的にメーカーと同じ回答になってしまい心苦しいです。
ですが、最寄り倉庫にないだけで全国倉庫のどこかにある なんてことも稀にあるので ダメもとで違う視点から聞いてみるのはありだとおもいます! ぜひお気軽にお問合せください。

ほんとにどこにもないですか?とメーカーに無茶ぶりして探します!なければ本当にごめんなさい!(笑)
posted by wakodo at 08:30| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: