2016年08月08日

サンゲツ名古屋ショールームにお邪魔しました!

先輩にサンゲツさんのショールームに連れて行って頂きました。
広い空間にあらゆる内装材が整然とならび、モデルルームには素敵な展示がたくさん!!
時間を忘れて見入ってしまいましたー( ・∇・)

DSC_0146.JPG

落ち着いたネイビーのタイルカーペットにシアーシャイニーな壁紙、
シンプルなのに高級感も可愛さもありますよね。椅子生地も可愛いー

DSC_0016.JPG

こんなスパ行ってみたいですーー!
かわいくて気軽に行けるスパがあったらついつい通いたくなりますね♪

DSC_0137.JPG


とても和モダンなお部屋。和紙クロスの柔らかい質感が、大胆な色使いなのに強すぎない
リラックスできる空間を作り上げていましたー

DSC_0056.JPG


壁紙の部分貼りって、なんて可愛いのでしょう!
これなら思いきった柄にも気軽に挑戦できますね(*・∀・*)シ{ペタペタ


今回、行ってみて感じたことは、やっぱり実物が見られるのは楽しい!ということでした。
物の見えかたは、角度や照明、隣り合う色や、時には私たち自身の体調もに影響されます。
写真では分からない事も沢山あるものですねー
私もこれから沢山のものを見て、いっぱいいっぱい引き出しを増やして頑張っていきたいとおもいます!!

インテリア内装材激安販売

和幸堂

和幸堂【本店】

posted by wakodo at 20:13| Comment(2) | インテリアスタイル特集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: