2022年09月13日

床暖房対応のクッションフロアは..

んばんは!だんだん夜が過ごしやすい季節になってきました。
きっとあっという間に秋になり、そして冬になってしまうのでしょう。
おうちでぬくぬくするのが大好きな私は少し気が早いこんな話題を..

クッションフロアは床暖房に対応していますか???

こちらはよくいただくご質問です。さっそくお答えします。

東リの店舗用クッションフロアが対応しております。

→ご購入はこちら

施工の注意は、東リの総合カタログに施工・メンテナンス資料の記載がございますので
デジタルカタログ等をご参照ください。

また、基本的には接着剤でしっかりと貼り付けて施工する商品です。
もしも個人で置き敷きにされる場合は、温度差でシートが収縮するため、
浮いたり縮んで隙間が空く可能性があるため気を付けてくださいね。

わたくしDIYの魅力は自分で貼ったものは自分で直せる。と言う部分もあるかと思います。
完璧な施工をする必要はないので、自由に使ってみましょう(^^♪

最後にそんな東リの店舗用クッションフロアから今季のお勧めをご紹介です。

CF3540 モルタル
CF3540_P01.jpg
最近はやりのモルタル柄は、インテリアによっては温かみのある雰囲気にもなります。

CF3543
CF3543_P01.jpg
実は東リの店舗用フロアは全てペット対応の滑り止め.消臭機能つき。

CF3511
CF3511_P01.jpg
優しい雰囲気の木目が床暖房の暖かみにピッタリ。ホッとする空間になります

CF3528
CF3528_P01.jpg

おしゃれな古木風。キャンプ好きさん、こんなお部屋はいかがでしょうか。


▼▼▼ご購入はこちら▼▼▼
https://www.wako-dou-store.com/shopbrand/cushion_toli_store#itemwrapper


posted by wakodo at 18:51| Comment(0) | 内装材の基礎知識