2021年06月04日

お店やご自宅でも大人気・受注生産のタイルカーペット!

こんにちは!
名古屋では最近晴れ間が続いていて、あれ?梅雨終わったかな〜!?なんて思っていたら
今日は大雨でした雨
みなさん、お気を付けくださいね。

私が二年前、会社に勝手に植えた紫陽花も元気に咲いております。
(勝手に植えるな)
IMG_0200.JPG

さて今日は、こんな紫陽花のように華やかなタイルカーペット達をご紹介いたします。

突然ですが、受注生産のタイルカーペットってご存じですか?
まあ漢字の意味そのままの商品なんですけども。

受注生産のタイルカーペットは常備在庫品(NT350など)とは異なり、
柄が派手なものや、華やかなものばかりなんです!!
ホテルや店舗などでご使用いただくことが多い商品ですわーい(嬉しい顔)

EXC2015F.jpg
EXC2015F

ヒョウ柄!!思わず目が床にいってしまうくらいの派手柄。

EXC2121F-4.jpg
EXC2121F

日本の伝統工芸である、藍染のようなタイルカーペットです。

GC6002_P01.jpg
GC-6002

まるで水族館のような、魚が泳いでいるタイルカーペットです。
グアムで入った海を思い出しますぴかぴか(新しい)

EXC2122F_2123F.jpg
IMG_0202.jpg
芝生柄:EXC2122F クローバー柄:EXC2123F

床が芝生やクローバーって、ワクワクしませんか?
子どものころの思い出がよみがえってきます。
また、緑はリラックス効果の高いカラーとなります。
以前は本屋さんに採用されたこともあるタイルカーペットです。

IMG_0204.jpg
IMG_0209.jpg

こちらは実物が弊社にあったため、写真も撮ってみました。
実物も綺麗な緑で、柄もリアル感がありました。

また弊社の会議室にも受注生産のタイルカーペットを採用しております。
IMG_0213.jpg
IMG_0216.jpg
使用品番:GC2035

GC2035_P01.jpg

とても華やかなタイルカーペットです。
1年半前、社長と私で施工したことを今でも思い出しますわーい(嬉しい顔)

1年半前のブログ:事務所のタイルカーペットを張替えてみた
施工の際の工夫とかも載せていますので、ぜひご覧下さい♪

商品によって最低受注u数が異なってきます。
30u〜や、100u〜が多くなり、なかなか少量でご購入いただけないことや、
製作に1ヵ月〜2ヵ月ほどかかってしまうことが難点ではありますが、
他にはない柄でおしゃれ、タイルカーペットの機能としても耐久性が一番高い商品になります。

ぜひ事務所や店舗などでご検討されてはいかがでしょうか?
もちろんご自宅にもおすすめしております!!

また下記ページには、1u〜OKの受注生産品もございます。

東リ MTE 

MT3811F_3815F.jpg
MT3811F・3815F

タイルカーペットでも凹凸のあるタイルカーペットです。
立体感もあり、私のなかでは「苔」「玉砂利」などのイメージがあります。
こちらは凹んでいる部分は硬いため、土足でのご使用をお勧めいたします。
置き敷きフロアタイルと並べて施工しても、アクセントとして使用してもとってもおしゃれですぴかぴか(新しい)

まだ他にもご紹介したいタイルカーペットはたくさんですが…
ブログが長くなってしまうのでこのへんでふらふら
このブログを通じて、受注生産にもご興味を持っていただけたら幸いですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




インテリア内装材激安販売


和幸堂


和幸堂【本店】


posted by wakodo at 14:10| Comment(0) | タイルカーペット